青森県弘前発イタリアン レストラン日記・DIARIO DA SASINO
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 巨大ムール貝 | main | ワインメモ >>
良い休日
 仕事終了後、青木事務所卒業真近の寶神さんと鮨かまだ。
もう閉店で出来上がってた親方に無理を言って握って貰う。
活車海老の頭炙り焼きと煮蛸、甘&塩味に唸る。
お任せの最初4貫まで醤油が出てこない。
きっちり仕事している証拠。しかも的確。<感動と酒の余韻を残し帰宅後、田酒を3合、爆睡。
 
日曜朝、ゴエモンの散歩を一時間とブラッシング。最近小ずるくなってきた様に感じる。
 昼はお約束の一閑人。小雨の為、店内で蕎麦もやしにエビス黒、田舎ぶっかけ。その後スペースデネガにて岩井康頼展鑑賞。
 2時からは弘前建築ツアーに同行。全く縁の無いイヴェントぽかったが、
意外に有意義。市民会館や青銀記念館、吉井レンガ倉庫や石場邸など自分の店の近辺を観光バスで移動。これは変な気分。建築の事は殆ど分からんが、
東京からわざわざツアー組んで来る人達の気持ちがちょっと分かった。

晩は古い友人阿保と居間で秋刀魚やシシャモ、焼鳥等を炙りながらのモルツと田酒で夜更かし。彼のケータイが自分のデジカメより進んでいるのに嫉妬

あーまんぞくな、いちにち。吉井レンガ倉庫
目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : SS(管理人) | | 19:17 | comments(2) | trackbacks(3)
スポンサーサイト
目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : スポンサードリンク | - | 19:17 | - | -
コメント
みちあき、写真暗い。
| 克尚 | 2005/10/26 2:02 PM |

すまん。
| SS(管理人) | 2005/10/27 7:59 PM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
この間、家の中を整理している相方(もうそろそろ読者の方はわかって頂けますよね?私の妻のことです。)から、「この辺で酒屋ってないのかな?」と唐突に質問がありました。 ??質問の意図はわからず、まぁ、歩いていける範囲に何軒かあるので、「2〜3件あるよー」と
| 目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記 | 2006/11/25 4:11 PM |
トラックバック
高速バス弘前行きは格安料金5000円より弘前発東京行高速バス予約・混雑状況がわかります。乗車地はなど
| 旅と高速バス | 2007/01/24 10:51 AM |
トラックバック
全国の貸切観光バス・貸切観光タクシーのらくらく検索・予約      ★ た び の 足 ★★貸切バス・観光タクシーの予約★                             ∞「たびの足」は全国の貸切観光バス・貸切観光タクシーの   ...
| 無料データバンク | 2007/02/22 9:20 AM |
TOP
無料カウンター
派遣会社アトキンスダイエット