青森県弘前発イタリアン レストラン日記・DIARIO DA SASINO


目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< アーモンド | main | もろもろ >>
7/20情熱大陸
昨日の次回予告で御存知の方も多いと思いますが、
7/20放送の情熱大陸で当店が放送されます。
今までご来店頂いた皆様、生産者の皆さん、応援して下さった皆様に
心より感謝いたします。
弊ブログに叱咤激励のコメントを頂戴しております。
なかなかお返事出来ておりませんが、それを励みとし、
これからも変わらず続けてまいります。

お時間がある方は是非ご覧下さいませ。

ダ・サスィーノ 笹森通彰


目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : SS(管理人) | メディア | 16:52 | comments(43) | -
目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : スポンサードリンク | - | 16:52 | - | -
コメント
 今日、電話させていただいた高山です。地方で頑張っている地産自消のレストランに興味があって。私もいつか新潟に店を出したいと夢を持っています。
 前々から、なんでも自分で作ってしまう笹森さんが気になっていました。
 昨日情熱大陸を見ていて。予告の時に驚いてしまい。放送がある前に電話しようと思いさせていただきました。
 8月15日、やっと、あなたのお店へ行けると思うと楽しみで仕方ありません。その時は少しでもお話できたらいいなと思います。

 手作りのイタリア料理を楽しみにしています。
| 高山泰育 | 2008/07/14 5:20 PM |

うぉぉぉ!!やったぁぁ!!

笹森さんのご活躍を期待しています。
お店になかなかいけませんが、
心より応援しています。
| 雷飛 | 2008/07/14 7:03 PM |

ご無沙汰しております。ついにですね。
両親が伺った際もありがとうございました。
楽しみにしています。こちらも9月にお店開店の運びになりそうです。
また連絡させていただきます。
P.S 8月はいけなさそうです。なんとか妻に笹森さんの料理を味あわせたいので、年内には..
| フードJ | 2008/07/14 11:37 PM |

おー、いよいよですね。
待ちわびてましたよ。早速録画セットしました。
秋のOFF会での酒の肴にうってつけかもですね。
| TAKA | 2008/07/14 11:45 PM |

ぎゃぼーーー!!! やったー!

嬉しい〜〜〜!

見るぞー、ビデオビデオ。\(☆〇☆)/

笑うぞお〜! (←それ、違)
| AQ! | 2008/07/15 3:03 AM |

楽しみにしています♪
体に気をつけてくださいね☆
| でん | 2008/07/15 8:58 AM |

凄いね!!
どうにかして何が何でも観たいです。
| かずき | 2008/07/15 9:34 AM |

やったね。
楽しみ。
| tezzo | 2008/07/15 9:42 AM |

注目を集めると言うことは凄いことですね!

ただ・・・忙しくなりすぎて遊べなくなるかも?!
| 剛 | 2008/07/15 12:52 PM |

おめでとう(^o^)
録画して見ますね。楽しみにしてるよ。
| | 2008/07/15 3:07 PM |

全国区おめでとうございます(^^)v 
イベントやるときにビスコッティーニ頼みづらくなりますなー。
これから益々皆の目が向くと思いますが笹森さんは笹森さんで。
いつまでも自分の料理を。
| 道楽 | 2008/07/15 10:01 PM |

SASA様

噂には聞いておりましたが、オンエア決定おめでとうございます。ここFIRENZEで生鑑賞はかないませんが(JSTVでは情熱大陸やらないのです)近々You Tubeで見れることを期待しつつ。大反響お祈りしております!!MASA
| MASA | 2008/07/16 8:14 AM |

おめでとうございます(⌒▽⌒)!
ワインで祝杯しながら、拝見させて頂きま〜す。
益々忙しくなって、当分酩酊出来なさそうですね。
| haru | 2008/07/16 10:21 AM |

ササ様
早速、予告から観たく13日もTVの前にスタンバイ(^^)ほんの数秒にも関わらずとても素敵なVTRに感動!必ず20日もチェックします!!
・・・私も少しだけでも映ってたらLUCKYです(^^♪
| moko | 2008/07/16 10:53 AM |

情熱大陸今、観てます。
いつも主人と観るんです。
どんな素敵なひとに会えるか、いつも楽しみで。
ふたりして、仕事の励みにしています。
プロ意識と、文字通りの情熱!
今夜もTVで情熱大陸を見て、
笹森さんの生き方をみて、
生きてる毎日に感謝です。
庭に畑を作って三年目の主人。
釘付けになってみています。
がんばってください。
名古屋より
| suzu | 2008/07/20 11:25 PM |

初めまして、OA観ました。 地元に誇りを持つ笹森さんの姿に、刺激を受けました。 いつかは、笹森さんの料理を食べてみたいです。
| 京都職人 | 2008/07/20 11:27 PM |

情熱大陸を拝見させていただきました。
北海道札幌市在住のみいと申します。
ご自身で育てた野菜、手作りのチーズ・・・。
それで料理を作ることは、食材にとっても
食べるお客さまにとってもとても幸せだと感じました。
心を込めて作られた料理、おいしい料理は人の心を幸せにしますね。
これからもたくさんの方を幸せにしていってくださいね。
応援しています☆,。・:*:・゚
| みい | 2008/07/20 11:32 PM |

はじめまして。神奈川より書き込みしています!
情熱大陸みて、HP探しました
食べ物にかける情熱・・・すごいです
なんでも作られるんですね。
津軽は遠いですが、すごく興味持ちました。美味しいもの好きの私としましては、いつか、津軽そしてお店に行きます(絶対に)

映像に出てなかったのですが、トマトはあまり作られていないのでしょうか。
トマトも奥が深いです。笹森さんはもうご存知かもしれませんが・・・

ブックマークしましたので、またきます。
| きっと | 2008/07/20 11:34 PM |

久々に情熱大陸をSランクに楽しめました!
かなりのパワーを貰えました!
5年後の笹森さんが楽しみです。
頑張って!
| おやじSTYLE | 2008/07/20 11:35 PM |

情熱大陸 見ました。笹森さんの噂は聞いていて 食にこだわりのある方だって(*^_^*)気になっていた!感激!北海道からおじゃまします。まずは、予約ですね。いつまでも青森で頑張って下さい
| ゆかりん | 2008/07/20 11:37 PM |

あなたのお店の並びにある奥の美容院の娘です、はじめまして!
情熱大陸は誰が出ようと毎週チェックしておりますが、まさかご近所のレストランとはっ!
ランチはお辞めになったそうで残念ですが、その分ディナーに切磋琢磨してくれますよう、遠くからお祈りしております。
| クロ●@埼玉 | 2008/07/20 11:37 PM |

見ました。同じ津軽衆としてがんばっていきます。
いつか絶対に食べに行きます。楽しみにしています。本当にいいものを見ました。とても刺激になりました。
| 大学生 | 2008/07/20 11:45 PM |

はじめまして。

千葉在住の者です。
情熱大陸を拝見して、何でも自分で作ろうとなさる姿勢にかなり興奮してしまいました。
ものづくりに終わりはないですね。
いつか笹森さんの料理を食しに参ります。
いや&#12316;、本当に参りました。
| hooozuki | 2008/07/20 11:47 PM |

はじめまして!
今情熱大陸を見終わったところです。

私も同じ津軽出身で、今東京で暮らしているのですが、津軽にこだわり、そして津軽で活躍されている笹森さんのことを同じ津軽人として、誇りに思います。

私もイタリアが大好きでイタリアに留学していたこともあるのですが、自分のふるさとで本場の味、それ以上の料理を味わえると思うと、とてもうれしいです。

今度帰省した際には、ぜひディナーを予約させていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします(^o^)/。

| bel_arco | 2008/07/20 11:49 PM |

こんばんは。はじめてコメントをかかせていただきます。今、同い年の笹森さんの食に対する姿勢を情熱大陸で拝見して、うまく説明できませんが、熱いなにかをもらい、胸がどきどきしました。私は英国で花のアレンジを学んで東京に戻ってきたばかり、番組を拝見して、なんだかとても励まされたきがしました。一言、どうしてもお礼をいいたくて、このブログを調べました。あまりテレビを見ない私ですが、偶然にこの番組をみれたことに今日、神様に感謝したい気持ちです。いつか、必ず食べにいきます。ありがとうございました。応援しています。
| kiko | 2008/07/20 11:50 PM |

はじめまして。先程『情熱大陸』のオンエアを見ました。
青森と秋田の県境に在住するものですが、いつかはお店にお食事に行きたいと思います。
| 呟きのマスター | 2008/07/20 11:53 PM |

初めまして、先週の予告でボルゾイ犬が
写っているのを見かけて来週は絶対見たいと
ブックマークしていて本日見ましたが
写って居なくって残念でした・・・
ボルゾイ犬の性格って猫っぽくて良いですよねぇ〜
お料理とは全然関係ないお話して失礼致しました。
これからも頑張って下さい!
| Borzoi | 2008/07/21 12:08 AM |

私も見ましたぁ〜!!
噂には聞いておりましたが、食へのこだわり!!
素晴らしい〜!!の一言に尽きますね!
見入ってしまいました。感動です!!
私事ですが、今日は結婚に向けての両家でのご挨拶の日でした。情熱大陸の放送といい、とても素敵な記念日になりました。今度はぜひ!食べに行きたいと思います!ありがとうございました!!
| makomoko2 | 2008/07/21 12:10 AM |

はじめまして。先程テレビで拝見していて感動というか何と表現していいのかわかりませんが、畑作りを一緒にできたら楽しいだろうなというか協力出来たら等と思いました。遠い鹿児島からで馬鹿な事書いているなと思いますが。そんな馬鹿な感想というか伝えたい思いでした。応援してます。がんばってください。いつか青森に行ってみたいと思いました。いつの日か食べに行きたいと思います。
| ちゃま | 2008/07/21 12:12 AM |

はじめまして。
私の仕事は料理には関係ありませんがワクワクしながらTVを見させていただきました。
自家製で作っているところを見てうれしかったです。私は生ハムが作りたくて何回か挑戦しましたが旨くできませんでした。
これからも”作るぞ”を楽しみにブログを拝見させていただきます。蜂蜜も花によって味が変わるのが面白いですよね。蜂蜜上手くできたらいいですね。
応援しています。
| Mimi | 2008/07/21 12:24 AM |

はじめまして。
情熱大陸を拝見しました。
「津軽」「食」への拘りはプロフェッショナルという意味で強く感銘致しました。
私も弘前で働く者の一人として物作りの拘りを持ち続けたいと思います。
今度は是非、ディナーを食べに行きたいと思います。
これからも創作活動のご活躍を期待しております。
| tomohiro | 2008/07/21 12:38 AM |

こんにちは。今、番組を見させていただきました。
とてもパワーをもらいました。
私も頑張ろ〜という気持ちが沸々と湧いてきて、
深夜なのに目がらんらん、わくわくしています。
色んなことを言い訳にせず、自分がやろうと思えばやれる。やろう。そんな風に思いました。
頑張ってください!益々の活躍、楽しみにしています。カルボナーラ、ラビオリ、食べに行きたいです。
| tomo | 2008/07/21 1:33 AM |

情熱大陸を見て初めて笹森さんのことを知りました。

生き方に共鳴しました。
いつかお会いできる日を楽しみに頑張ります。
| イルカパパ | 2008/07/21 7:20 AM |

初めまして。昨日の”情熱大陸”拝見しました。
弘前にも(失礼)こんなおしゃれなお店があるんだ!!と思いながら、しばらく帰省していない青森に思いを馳せていました。たまには帰らないとと思いながら今年も過ぎて行きそうです。帰省時には是非とも笹森さんのお店に行きたいなぁと思っております。
| miumiu | 2008/07/21 7:22 AM |

おはよ−ございます。
昨日、情熱大陸を見ました。私も、津軽です。
昨日は、TVから響く、得られる物があった日です♪ウルルンを見て、なんとなく、[魂]という言葉が響いて、その後、情熱大陸を見ました。魂で仕事が出来る人!と勝手に思ってしまいました。 素敵な人生ですね♪
| とも | 2008/07/21 8:01 AM |

昨日、テレビを拝見しました。笹森シェフの目が素敵でした。母と是非、レストランに伺いたいです。テレビ放映の後は、予約で一杯でしょうから、秋にでも。弘前は、親戚がおりますので、身近なまちです。岩手(私が住んでいる町は、平泉の隣町の牛で有名になりました前沢です)も地産地消で、がんばっていますが、残念ながら、笹森さんのようなシェフはいないようです。お酒は飲めないのですが、自家製のチーズや生ハム、肴は大好きなので、楽しみです。後日、電話で、予約を入れますので、美味しいもの、ご馳走して下さいませ。
| ヒメ | 2008/07/21 1:24 PM |

笹森様

「情熱大陸」拝見しました。
自給自足というDA SASINOさんのコンセプトにとても共感しました。
関東住まいですが、いつか機会がつくってレストランに伺いたいです!
| CHII | 2008/07/21 7:16 PM |

はじめまして・・・
情熱大陸見させてもらいました
津軽をこんなにも熱く語っていたのを見て
主人と感動していました
私達も津軽っこです!今は平川市に家を建て
住んでいるのですが 主人の出勤コースが
笹森さんのお店の近くだったのです
これは運命だと思っているのでお店の方に
是非行きたいと思っています
旬のお野菜やチーズ、愛のこもった笹森さんの
料理をぜひぜひ食べさせてください
予約は必要なのでしょうか?
| rena | 2008/07/21 9:08 PM |

はじめましてのコメント失礼いたします。

たまたま、情熱大陸を見始めたらぐっと惹きこまれて
しまいました。そのまっすぐさやひたむきさに打たれて
声も出ないほど惹きこまれていました。
津軽スピリッツに触発されて、このままじゃいられないという気持ちにやっとなれました。
ありがとうございます。こんなふうに生きている人と
テレビの中ででも出会えた事がとても嬉しいです。
楽しんで、頑張ってください。
いつかお料理をいただきに参ります。

心より愛と感謝をこめて。
| スピカ | 2008/07/22 1:34 AM |

はじめましてコメントです。

情熱大陸拝見いたしました。

先日は満席で残念でしたがぜひ今度伺いたいと思います。

私も青森をもりたてようとする一人として感銘を受けました。

今後とも津軽の味のイタリアンを追求し続けてください。

陰ながら応援しています!!

| midorimo | 2008/07/22 10:10 AM |

福島県の男です。青森旅行中に情熱大陸拝見しました。

カッコいい! 是非、一度、お店に行きたい!!と思いました。
T嶋さんが写っていてちょっとびっくりしました。

青森旅行は、青森県立美術館と十和田市立美術館に行ったのですが、途中でお見かけしたような気がします・・・

これからますますのご活躍を期待しております。
| da | 2008/07/22 11:36 PM |

はじめまして!
食べる事大好き・弘前大好きな私には見逃せない!と楽しみに拝見いたしました。
情熱が本当に伝わってきて、今度伺う事がこれからの楽しみの一つになっています。
これからますますお忙しい日々になると思いますが、ご活躍を同じ青森人として楽しみにそして応援しております。
笹森さんの心意気のお料理を食するに見合うよう、私も頑張りたいです!
| fleurir | 2008/07/23 9:12 PM |

初めまして
本日録画していた情熱大陸を見て笹森さんのことを知りました。
私は東京で仕事をしております青森人です。
正確には浅虫温泉の生まれなのですが、こうしてテレビで青森で頑張っている方を見ると勇気づけられます。
お盆に帰省しますがすでに18日まで予約で一杯とのこと。おめでとうございます!
私は冬にまた帰省しますので、その時に伺いたいと思います。

遠く東京からじょっぱり魂を見せて頂きました。
私もじょっぱり魂を持ち続けて東京で精進していきます。
| さとー | 2008/08/09 3:47 PM |










TOP
無料カウンター
派遣会社アトキンスダイエット