青森県弘前発イタリアン レストラン日記・DIARIO DA SASINO
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< イタリア記その4 | main | イタリア記その5 >>
掲載メモ
haru-mi夏vol.12
SUITO第3号

ウコッケイ用のビニールハウスが稼動中です。
以前のハウスは穴だらけで、野良猫に相当やられましたが、
こちらに移してからはさすがに被害ゼロ。しかしハウスを建てるのは
相当時間がかかりました。画像の猛者たちがほとんどの作業を
手際良くこなしてくれましたが、大感謝です。

ハウス稼動に伴い、秘密兵器を購入。イチゴ、カルチョーフィが最盛期。
サクランボ始まるも早くも鳥被害。

目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : SS(管理人) | メディア | 16:30 | comments(3) | -
スポンサーサイト
目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : スポンサードリンク | - | 16:30 | - | -
コメント
かなり背の高いハウスですね。さくらんぼの写真が見たいです。
| トリ | 2009/06/15 11:23 PM |

笹森さん こんばんは

栗のような(?)丈夫なハウスが
完成しましたね
SASINOの美味しい時間は
頼もしいお仲間のサポートよっても
届けられているのですね(^_^)
本当にお疲れさまでした
その日のお酒はまた
格別だったことでしょうね♪

P.S Casa BRUTUSにも
登場されていました?
| 白くま | 2009/06/16 12:02 AM |

広々とした新しいハウスでのびのび走り回って、
美味しい卵を産んでくれるのでしょうね。
美味しい卵がおいしいパスタになって・・・
楽しみです。
またお邪魔したいです。
| pomponnette | 2009/06/18 6:33 PM |










TOP
無料カウンター
派遣会社アトキンスダイエット