青森県弘前発イタリアン レストラン日記・DIARIO DA SASINO
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< カッペリ | main | スタッフブログ >>
13歳のハローワーク

「13歳のハローワーク」公式サイトにインタヴュー記事と動画
アップされましたので、お時間のある方はご覧になってみてください。

目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : SS(管理人) | メディア | 16:23 | comments(1) | -
スポンサーサイト
目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : スポンサードリンク | - | 16:23 | - | -
コメント
先日、念願のデイナーをいただきました。お店をオープンされた秋に寄せていただいたのですが、今回、笹森さんがとても堂々と貫禄まで感じられ、さすがと感じいりました。お食事も最高に楽しませていただきました。行った甲斐がありました。ありがとうございました。遠方なので、この次も寄せてもらえることを願いつつ、ご活躍お祈りします。ありがとうございました。
| BONBON | 2009/08/04 1:10 PM |










TOP
無料カウンター
派遣会社アトキンスダイエット