青森県弘前発イタリアン レストラン日記・DIARIO DA SASINO
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< ミセス4月号 | main | フランチェスカ関連 >>
状況  briefing

ご心配をお掛けいたしておりますが、スタッフ家族共々
無事で過ごしております。
携帯電話が依然繋がりにくい状況ですので、ご連絡は
メールで頂戴できれば幸いです。
店は物理的被害はほとんどありませんが、地震直後から停電して
おりました。今朝から電気が復活して細々と復旧作業をしております。
ご心配頂いた皆様には心から感謝しております。

grazie a tutti per i vostri messaggi. Ma tutto bene qui a HIROSAKI
solo qualche disagio e un po' di paura.
un abbraccio SASINO

追伸 店の電話も繋がりにくい状況が続いております。
ご予約のキャンセルなどを今回コメント欄でも承っております。

目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : SS(管理人) | ダ・サスィーノ | 11:37 | comments(8) | -
スポンサーサイト
目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : スポンサードリンク | - | 11:37 | - | -
コメント
ご無事でなりよりです!
| あさぬま | 2011/03/12 2:31 PM |

この度の地震の被害に心よりお見舞い申し上げます。
3月19日(土)19:00〜の予約を残念ながらキャンセルさせて頂きます。また改めて伺いたい思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| gotoh | 2011/03/13 11:35 AM |

どうしようか悩んでましたが
21日(祝)の予約
キャンセルします。
(ハンドルネームで
 わかります?
 東京から単身乗り込む奴です)
楽しみにしてたのですが・・・

5月に予約取り直しますね。
| しずりん | 2011/03/13 7:32 PM |

gotohさま、しずりんさま。
ご予約のキャンセル承りました。
| 笹森 | 2011/03/14 12:50 PM |

そちらに
伺えないのが悔しいので
trattoria 29に
うかがってきます!

笹森さん仕込みの
お料理満喫してきます!(^^)
| しずりん | 2011/03/16 12:49 PM |

4/25(月)18:00〜4人の予約をキャンセルして下さい。 
今回はお花見旅行でお寄りする予定でしたが新幹線が復旧したとしても東京から被災地を通り抜けて遊びに行くのは忍びないものですから取止めに。
以前ランチで伺いましたがその後ディナーのみ営業となって伺うチャンスがなく(定宿が岩木山麓なので)夜桜見物の折がチャンスと思ったのですが残念です。
ピッツエリアは1月に、ガレッテリアは先々週伺いました、さて次はオステリアと思っていたのですが・・・
| ohyagi | 2011/03/16 4:09 PM |

ohyagiさま
キャンセルの件、承りました。
次回のご予約、お待ち申し上げております。
| 笹森 | 2011/03/16 4:38 PM |


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://ji29vig.nippon.charitie.info/ji29vig/
| MATO | 2011/04/01 7:12 PM |










TOP
無料カウンター
派遣会社アトキンスダイエット