青森県弘前発イタリアン レストラン日記・DIARIO DA SASINO


目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 日曜日 | main | mandorle >>
nocciole

雨がほとんど降らない津軽地方。
今年は空梅雨か?と思いきや、来週からは雨予報。
順調に育っている葡萄の開花時期に入るので、ちょっと心配。

6年前に植えたヘイゼルナッツの樹に、ようやく今年から
大量に実が生り始めてまいりました。結構な高さになっており、
他の樹の日当たりが悪くなるので、引き抜こうかと思っていた矢先でした。
秋にはヘイゼルナッツ祭りを開催したいものです。

目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : SS(管理人) | | 17:13 | - | -
目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : スポンサードリンク | - | 17:13 | - | -
TOP
無料カウンター
派遣会社アトキンスダイエット