青森県弘前発イタリアン レストラン日記・DIARIO DA SASINO


目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< お知らせ | main | PODERE POGGIO SCALETTE >>
BATTITURA

収穫した小麦をピッツェリアスタッフと供に脱穀してみる。
使用農具は
於全国農具共進繪金牌受領農水省御推奨ダイヤモンド共榮社工場製。
なんかすごい偉いやつです。

要は足踏みでドラムを回し、ドラムについてる山型の針金に
小麦が引っ掛かり、下にモミと実が落ちる仕掛け。

若干錆びたりしているものの、さすが金牌、すごい勢いでドラムが回り、
小麦は勢い余って方々飛び散ります。量が少ない為、
今年は製粉しないで来年の種用にしてみるつもりです。

目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : SS(管理人) | | 16:39 | - | -
目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : スポンサードリンク | - | 16:39 | - | -
TOP
無料カウンター
派遣会社アトキンスダイエット