青森県弘前発イタリアン レストラン日記・DIARIO DA SASINO


目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< NIPPON DESIGN TRAVEL – 47都道府県のデザイン旅行 | main | 肉の日 >>
桜咲く
ホントに春は来るのかと思ったりもした、長かった今年の冬。
例年より遅くなりましたが本日、我が家の桜も無事開花。

そんな中我がカンティーナの気温の気温が15℃を超えてきたので、
最後のタンクカベルネS,メルロ、シラー混醸タンクをどれどれと試飲。 

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ウマー!!

昔飲んでたヴェネガッツのエティケッタネラを思い出しました。
ヴェジタブル臭が強く、青臭いえぐみがあった12月からの確変ぶりは
なんということでしょう!予想外のビフォーアフター。
GW以降にビン詰めしてさらに熟成してみます。
ちなみにサンジョヴェーゼタンクはそんなに変わらず微妙な感じ。。
12月の段階で状態の良かったネッビオーロ、バルベーラは
すでにビン詰めしておりますが、その後放置プレーでしたので
こちらも後日要試飲。期待大。



目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : SS(管理人) | つくるぞ自家製ワイン | 16:22 | - | -
目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : スポンサードリンク | - | 16:22 | - | -
TOP
無料カウンター
派遣会社アトキンスダイエット