青森県弘前発イタリアン レストラン日記・DIARIO DA SASINO


目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 夏メニュー | main | 8月のお休み >>
蒼天
からっと爽やかな天気が続く津軽地方。
ブドウ畑では整枝と房周りの脇芽掻きが終了し、ようやくひと段落。
風通しも良くなり、すっきり感全開。
今の所生育状況は順調で、今後は草刈り、傘掛け、そして毎日の
病害虫チェックをやってまいります。 

唯一心配は今年植えた若苗が雨が少なかったため、成長が鈍い事。
あとは再来年分の苗の予約をしようとしたら、確保できるかどうか
微妙との事。自分で継ぐ事も視野に入れ進めていかないといけないようです。
目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : SS(管理人) | ブドウ | 16:44 | - | -
目指せトップ5!右をクリックで応援よろしくです
Posted by : スポンサードリンク | - | 16:44 | - | -
TOP
無料カウンター
派遣会社アトキンスダイエット